SSブログ

来年のことを言うと鬼が笑う [近況]

スクリーンショット 2014-12-25 7.45.53.png

人生に、という意味ではあまり悲観していないが、恋愛に関して言えば「もう終わりだね」と思う。

あまり希望が見えない。
もういいかなと思う。
「探すのをやめたとき、見つかることもよくある話で」という事もあるし、ある程度脱力してやっていこうかなとも思う。

クリスマスは相変わらず寂しく過ごしたが、そんな俺にもメールをくれる女の子がいた。セミナ子ちゃんである。来年こそは会いたいと、まあそんな意味の内容だった。(ハート付き)

会ってはみたいと思う。
エロいこともしてしまうかもしれない。

ただ、来年2月ぐらい、ひょっとしたらかっこいい子ちゃんが卒論等を終えて、また連絡をくれるかもしれないということに、かすかな希望を持っていたりもする。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。