SSブログ

終わった! [近況]

めえるがこない〜♪

鳴らないケータイの重圧に耐えかねて、前日は枕元にケータイ置いたまま早めに就寝。そのまま早朝にふと目が醒める。ケータイを手に取る。メールが来た形跡は無い。

終わった…。

 
過去、アドレス渡したけどメール貰えなかったというパターンはそんなに無いんじゃなかろうか。過去、貰えなかったのはやはり美容師。美容師はなんかそういう傾向があるのだろうか。傾向となるも牛後となるなかれ。

しかしあれだ、デートして振られるというのは100%自分に責任があるが、デートにまで持ち込めないというのは俺が完全に彼女のシュミで無い、生まれながらに適正が無いというだけで、これは努力以前の問題なのではないかなとも思う。

16歳の女子高生でも20代前半の女子大生でも、20代後半の女子社会人でも、30代前半の主婦でも、今の俺はデートしてみる価値があるという結論だったわけだから。彼氏いないのにデートすらしたくないってのはアウトオブ眼中にもほどがあるということなんだと思って自分を慰めてみる。

彼女に対しては気まずい思いさせてごめんよと、今はただ思う。

スクリーンショット 2014-10-15 21.10.41.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美容師さん攻略編・第2回敗戦処理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。