SSブログ

テラスハウスを見てたら女の子からメールがきた [近況]

超今更ですが、録画したままになってた「テラスハウス」を見ました。「あいのり」もちょこっと見ただけで、特に興味も無かったというか、なんとなく見るの嫌だなーと思ってたのですが、たまたま数週間分録画されてたので、なんとなく見てみることに。そしたら結構面白かった。

特にトレンディというあだ名の、元モデル(島袋聖南)が気に入った。
85-1.png
自分を振ったNo.7(幹事な彼女)とか、逆ナンしてきたセミナーの女の子とか、こういう感じの子。サバサバしていて髪長くて線が細くて。ストライクゾーンど真ん中では無いのだが、そんな付き合いで開発されたのか、ちょっと気になってしまう。

EXILEみたいなサーファーに「デートの時にスカート履くな」と言われてショックを受けて別れて、その後に再会して「あなたは大事な人」と言いながらも、「ずっといい友達でいてね」などとトドメを刺すシーンはズキズキ来た。その前に突然再会した時に動揺してる姿を悟られまいと、凛としてる姿にグッときた。更に言うなら、その時のお腹出した服装も良かった。

あー、こんな事ならセミナーの女の子ともっと連絡とっとけば良かったな〜、でもかっこいい子ちゃんとそこそこ上手くいってたし、しょうがないよな〜。

…と思ってたらついさっき数ヶ月ぶりにメールが来た。

なんでこんな相談俺に寄こすのか、という他愛無いメール。しかし数日後には美容師の女の子にデートのアポをとる予定なのである。困った。やはりモテキというのは集中するのか。おもしろいね。


モテキ コミック 1-5巻セット (イブニングKC)

モテキ コミック 1-5巻セット (イブニングKC)

  • 作者: 久保 ミツロウ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/09/07
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。