SSブログ

デートレイプとは [近況]

■20代女性にわいせつ 大阪府職員“初デート”で逮捕http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE120816163500600340.shtml
---------------------------------------------------------------
大阪府の男性職員が先月、路上に止めた車の中で20代の女性にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

 2人はお見合いパーティーで知り合い、その日が初めてのデートだったということです。

 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、大阪府の都市整備部交通道路室の技師、××××容疑者(30)です。

 ××容疑者は先月22日未明、大阪市此花区の路上に止めた車の中で、20代の女性の胸や下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

 警察によりますと、××容疑者と女性は6月末にお見合いパーティーで知り合い、当日が初めてのデートだったということです。

 女性は「いきなり襲われた」と話していて、抵抗して車から逃げ出し、その日のうちに警察に被害届を出しました。

 調べに対し、××容疑者は「何も話すことはありません」と供述しているということです。
(08/16 19:01)
---------------------------------------------------------------
(容疑者名は伏せ字にしました。)

こないだ俺は初デートでベロチューまでしてきたワケですが。

「デートレイプ」という言葉もありますし、相手の同意が得られなかった場合は勿論アウト。それが彼氏彼女の関係でも。だからしっかり段階を踏む訳です。俺の場合は「手をつなぐ」→「肩を抱く」→「抱きつく」→…と、デートコースの先々で試して来ました。ベロチューも相手に同意を求めてからしてます。相手が嫌がった時点で止めれば、警察にかけこまれるまではいかないと思うのですが、どうでしょう。

嫌がるといっても、嫌よ嫌よも好きのうちで、喰い下がるのも重要です。他の女の子とベロチューした時も、一度は断られました。喰い下がったら、舌を入れられたんで俺が驚いちゃいましたけど。笑顔子ちゃんの時も軽いキスの後に「もうちょっと…」と喰い下がったら、舌を入れて来ました。女の子はスケベですなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。