SSブログ

その後のおっぱいの当たる恋 [近況]

e5ea7087.jpg

歯医者に行ったら久しぶりにあの子に当たった。
最近は若い女の子に当たるのは稀で、一時期はおばさん歯科衛生士(しかも巨乳)が担当みたいになっちゃって、もう行くの止めようかと思ってたんだけど。歯医者全体に話が行き渡ってハブられてるのかとも思った。

これは単なる偶然かもしれない。
彼女に当たったからといって、むこうが警戒を解いているとは限らないので、特にこちらからリアクションはせず。しかし治療が終った直後、彼女から声をかけてきた。

「こないだ外歩いているの見かけましたよ。」

ただそれだけの事ではあったが。
たぶんラブホマラソンの時期のことだと思う。今年の始め辺りだろう(体調崩して、その後マラソンはやっていなかった)。

調べてみると、彼女を口説こうとして失敗したのは去年の10月のことである。そろそろ1年。彼女の人間関係に何か変化が起こっていてもおかしくはない。というか変化が起こっているべきだ。やはりキープ力が大事か。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。